タブレット学習
2020年4月23日 11時02分タブレットを活用した学習支援を行いました。
9時から朝の健康観察を行い、2時間の授業形式でで行いました。
廊下に子どもたちが元気に授業に参加する声が響き、学校に少し活気が戻ってきました。
5・6年生は、国語の漢字の書き取りと音読をしました。
4年生は、国語と算数をしました。
まだまだ手探りの状態ですが、試行錯誤を繰り返しながら、タブレット活用のよさを生かした学習支援をしていきたいと思います。
タブレットを活用した学習支援を行いました。
9時から朝の健康観察を行い、2時間の授業形式でで行いました。
廊下に子どもたちが元気に授業に参加する声が響き、学校に少し活気が戻ってきました。
5・6年生は、国語の漢字の書き取りと音読をしました。
4年生は、国語と算数をしました。
まだまだ手探りの状態ですが、試行錯誤を繰り返しながら、タブレット活用のよさを生かした学習支援をしていきたいと思います。